あんしんクリエイト | 日記 | 生命保険

長久手のアットホームな保険代理店です。お気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 生命保険

あんしんクリエイト の日記

生命保険

2011.01.18

2年前、飛び込みで労災の上乗せ保険を提案した社長様から、先日突然お電話いただきました。
なんと息子さんの生命保険を見積もって欲しいとのご依頼です。
結局当時契約には至らず、その後アプローチできていなかったのですが、私のことを思い出してわざわざご連絡くださったのです。
社長様にお孫さんができて、是非息子さんのご家族のためにも保険をかけておきたいというきっかけでした。
世の中にたくさんの保険会社があって、毎日たくさんのCMやチラシから保険情報も入ってくるのに、ご指名いただけたことが本当に嬉しかったです。
なかなかタイミングが合わず、即決で契約に至らないことも多い商売ですが、これからも記憶に残る良い営業活動をしていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  鈴木板金工業  Restaurant&Bar Shiki el comedor  デイサービス昭和館|西成区 西天下茶屋  うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店  theBAR